2019GW 5/1.2 30周年のセレモニー始まる! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

物販の列のすごさをどうぞ(笑)↓
日本に比べたらそうでもないかもしれないけど、アメリカ人がこれだけ並ぶとびっくりですよね!?
 

 

 
物販からのハハとの合流ですがなんとハハが並んでいたのは
トイストーリーエリアの列だったらしくえーん改めてならんだところ
正面からはずれた右側のエリア
残念ながらあまりよくはみられず💦
ぷちパレードにはキャラクター以外でもショーのキャストさんたちも登場
 
 

 

ぎりぎり車にのったミキミニは見られました

 

 

 

iphoneからパソコンに動画を移したらまさかのもとに戻せなくなったので

このセレモニーの動画はディズニー公式のYouTubeからどうぞ(笑)↓

 

ハリウドスタジオ30周年セレモニー

 

 

 

 

 

セレモニー後もモニターは30周年のまま✨

この横を通って30周年記念デザートを買いに行きます


 ABCコミサリー でカップケーキをゲット‼️

ソーサラーケーキも食べたかったのですが残念なが売り切れ😱


 このほかにライトセーバーチュロスも買ったのですが写真がない💧

とったはずなのにな


 ファストパスを取ってた美女と野獣ミュージカル🎤ひさびさに見ました✨

でもロングランすぎるのでそろそろ違うのにならないかしら笑

昔やってたノートルダムの鐘がみたい🔔

 

 

 ウォルトディズニーの今回の展示は

アラジン


 

 

 

 今実写やってますからね

シアターでは冒頭部分の映像も流してました!

たぶんCMとかより全然長いやつ✨