【新WDW旅行記】準備編始動! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

GW旅行記も途中ですが!?

発表しまーす!!

 

さてさて今年2019年はトラベリングイヤー💼!!!!

しかし、今年WDWに行けたのはGWのみでした!

10日間も行ったのに物足りない?ということで2020初冬も行っちゃいます

 

2020 Winter WDW 旅行準備編始めまーすキラキラキラキラアメリカグラサン

 

まずはホテル編

 

今年の我が家のビッグイベントとして3月にあるものを買いました

 

それは

Disney Vacation Club Disney Riviera Resort!!!!!!!!

DVCでの追加購入です

 

 

ということでさっそく行こうじゃないか我がホーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WDW 6泊8日

ディズニーリビエラリゾート6日間 押さえましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お部屋はデラックススタジオルームグラサン

タワースタジオも興味ありましたがとりあえずはデラックススタジオ

TWSは今後のために取っておきます(笑)

 

 

 

 

ホテルホップしません!リビエラリゾートのみ!!!!!!!!!!

もちろん今年の9月にスカイライナーも始動済み!

 

エプコットとハリウッドスタジオに楽ちんでいける🎵

 

ただ飛行機のつく時間が今回は遅く、夜着になるので

パークに行けるのは実質5日間 プールに入らないのでまあなんとかなるでしょう!

初日はホテルレポで終わりそうw

でもオープンしたばかりの新しいホテルに泊まるのはアートオブアニメーション以来なのでわくわくですラブ

 

 

WDWのスターウォーズギャラクシーエッジが楽しみです!私の行く日程では2つ目のアトラクションもオープンしているので

FP戦争がんばりますグッド!キラキラキラキラ