2019GW 5/1.3 ワンダフル・ワールド・オブ・アニメーション 初披露 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

アラジンの予告鑑賞後は行ったホテルに引き上げます

 

いつものお休みタイム(笑)
夕方ごろにスリンキードッグダッシュのFPを取っていたのでそのころに戻ってきました。
絶賛試運転中のスカイライナー↓
早く乗りたいなー!バス停から入口までめっちゃ長いからさえーん

 

お久しぶりのスリンキードッグダッシュ💨

 

 

 

 

 

 

 

 
ファミリーライドなのでものすごい激しいわけではないのですが
楽しく乗れるコースターですグラサンカラフルで可愛いしね!!ラブ
 
トイストーリーエリアからは8月末オープンのギャラクシーエッジが見えます

 

 

 

 

 

 

本日5・1 30周年を記念して
本日初披露のキラキラワンダフル・ワールド・オブ・アニメーションキラキラ
を見ます!!!!
 
 

 

よくがやりがちなのですが

 

花火がみたいならまだしも
プロジェクションマッピングが見たい人は絶対後ろに行ってはいけません
陣取るのは1番前もしくは2番目あたりのセンターです。
 
最初はみんな座ってるから後ろの方でもいいかなと思う人、甘いです。
 
みんな直前で子供を肩車してくる(子供が優先というのはいい事なんだけど💦)&総立ちします
なのでちびの日本人からしたら見えん!!えーん
常々思うのですがなぜみんな座ってみようと思わないのか真顔
 
 
花火も含めた全体を取ろうとして全く何も見えなくなったはWDWあるあるですな
なのでプロジェクションマッピングが見たい人は絶対後ろに行ってはいけません
 
 
 
 実はどセンター 一番前で見れたのですが
なんとちょい後ろあたりにいた私たちに
車椅子なんだからもうちょっと前おいでよ!と皆さん声をかけてくれて!
アメリカ人ほんと優しい😭
 
すごい良い場所で見ることができましたラブ
ほんとありがとうございます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そんなに長いショーではありませんでしたが
蒸気船ウィリーも出てくるし、いろんなディズニー名場面が見れるので私はとても好きでしたラブラブラブ
また見たいなぁキラキラ
ちなみにこの後のスターウォーズのプロジェクションマッピングは今までたくさん見てきたので
見ないで帰りましたグラサン
 
帰りにはなんとポスターを配っている!?!?!?
これ1人1つしかもらえませんでしたがすごくいいお土産!!!!!!!!!!
家に額縁入りで飾ってありますグッド!爆  笑
 
 
さてここからは戦利品一覧✨
全て30周年のグッズです!!
 
まずはお気に入りのパンドラジュエリーラブラブ
ハリスタと30周年と裏表に入っています
あとはTシャツ・帽子・タンブラー
 
あとはピン
 
Tシャツはパスホルダーのものも買いましたキラキラ
 
 
30周年のグッズは限定ではないので今普通に買えます(笑)
あとから行っても売っていたので焦らなくてよかったんじゃない?案件笑い泣き
ポスターと缶バッチが当日限定でした!!