2019GW 5/2.1 残念な予定変更(´;ω;`) | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

6日目はユニバーサルのボルケーノベイに行きます!!
 
 
 
 
 
のはずだったんですが!?
残念ながら事情により中止になりましたー!えーん
行きたかった―!!でも無理だった―!!えーん
 
 
なので昨日食べれなかった30周年フードを食べにハリスタへ
入口ではドナデジのグリーティングをやっていました
ノーマルコスチュームキラキラ
imageimage
 
前日も実は乗っていたけど記事に上げ忘れた(笑)
ロックンローラーコースターにシングルライダーで乗りましたキラキラ
これとエベレストがすごく好き爆  笑何回でも乗れますねグッド!
その後にちょい前にできた
ライトニングマックイーンのレーシングアカデミーキラキラ
 
 
英語なのでちょいわかりにくいところもありましたが
涼しいし、車いすで入れるし大人には休憩タイムにはいいかも(笑)
小さい子だとすごい楽しめると思いますたぶん(笑)
 
終わって出てくるとアトモスフィアがキラキラ
 
マペットビジョン3Dに行く途中で立ち寄ったギャラクシーエッジの入口
乗れるのは冬の旅行の時かなーグラサン
 
 
マペットビジョン3D🎥
これも大好きWDWに来たらほぼ見るやつキラキラ英語力があるともっと楽しいですが
私が小さいころから通っている←ので割と小さい子でも大丈夫だと思います
 
 
マペットビジョンからのABCコミサリーキラキラ
昨日は食べられなかったソーサラーハットケーキありました!!
味は・・・まあ想像通りです口笛
 
 
ぱらぱらと雨が降ってきたのですがさてこれからどうしようというところで
一番最初に行く計画を立ててた
オールドキーウエストオリビアズカフェでお昼を食べようということに
一周回って最初の計画に戻りました(笑)
ちなみにいく予定だったカリビアンビーチは昨日の段階でキャンセル済み
昨日の段階でプールに行かないことになったので1日の計画全部変更ですガーン
 
 

ということでやってきましたオリビアズカフェ

予約なしでも入れました良かったーラブ

 

 

こちらがメニュー

日本語のメニューはありませんのであしからずあせる

 

 

 

私が頼んだのは

Duval Street Burger!!

美味しかったー!!これおすすめです!!!!

お肉とアボカドの組み合わせは最強(笑)ただしポテトがめっちゃ多いあせる

ポテトだけでもすごいお腹いっぱいになるので要注意

頼めばお持ち帰りBOXをくれると思いますがあせる

 

ちなみにもう一つ頼んだのは

Beef and Blue

写真はないのですが、なんとよく内容をみないで注文したハハは

ブルーチーズ入りバーガーを食べることに真顔

好きな人は好きなんでしょうが残念ながら口には合わなかった模様あせる