2019GW 5/2.2 オールドキーウェストのグッズたち | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

オールドキーウエスト のグッズを紹介します
実はここのグッズ、わたしが見てきたホテルグッズの中でもピカイチで可愛い😍
 
 
オールドキーウエストのプールサイドでゆっくりするミキミニ✨
 
 
 
タンブラーすごい迷ったのですがプーのタンブラーを買っているので我慢しました
シンプルなTシャツはあったのですがこの柄のTシャツがあったら絶対買ってた笑
 
 
ちなみにここで買わなくても良かったのですが
DVCのスピリットジャージをハハが買いました笑
薄ピンクですごい可愛いやつ💕
 
 
オールドキーウェストからボートでディズニースプリングスに向かいます