D23 新情報発表!!船と島! 50周年にむけて | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

D23で続々を新情報が発表になりました!!

 

まずは船から!!!!!!!!

以前書いた ニューシップチャレンジの記事はこちらダウン

結果は

 

D i s n e y W i s h号

でしたー!!大当たり―!!!!!!!!!!!!

さらにプリンセスで一番好きなラプンツェルじゃないの!?ラブ

これはラプンツェルのミュージカルがくるフラグ!?爆  笑

マジック号でやってるけどさ(笑)

 

ディズニーウィッシュ号

は2021年後半に登場が予定されており、2022年1月に出航します。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1935sXbGFng

 

そしてなんと第2のキャスタウェイケイが出来ます!!!!!!!!

その情報は読めてなかった!!!!!!!!

 

Lighthouse Point

キャスタウェイケイに続く第2のディズニーのプライベートアイランドビックリマーク

たのしみすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!

建設は2020年に始まり、2022年後半または2023年に完成する予定だとか・・・

そうか23年で船が出そろってからみたいなのね

 

さて次はWDW50周年にむけて

ロゴが発表されましたー!!!

The world's most magical,celebrationグラサン

シンプル!?と思いきや、きらっきらゴージャスなロゴでした!!!!!!!!グッド!グッド!グッド!

 

これはグッズが楽しみだ―!!!!!!!!ラブ笑い泣き

絶対散財するー!!!!

 

さらに新しい要素いっぱいです

中でもエプコットの変革が一番すごいのでは!?

エプコットは全体を4つのエリアに区切ります!!

 

ワールドネイチャーにはモアナにインスパイアされたエリアで出来るとか!!

イギリス館にてメリー・ポピンズのアトラクションが登場

メリーポピンズ来ました!!!!!!!!メリーポピンズって以前閉鎖された

グレートムービーライド以来のアトラクション化なんじゃないです!?しかも単体は初!!

フランス館 Beauty and the Beast Sing Along 2020年1月スタート。

       レミーのアトラクション 2020年夏オープン

ガーディアンオブギャラクシー: Cosmic Rewind 2021オープン

 

さらに新パビリオン ブラジル館もできる予定キラキラ

そして新しいプレイパビリオン

ウォルトディズニーワールドの50周年に間に合うようにオープン予定

このデジタルメトロポリスでは、ゲーム、アクティビティ、など

これまでにないリアルでバーチャルな体験ができるとか!?

 

2020年には、期間限定「エプコットフォーエバー」に代わり、新しい「HarmonioUS」

いうナイトタイムショーが🎆

 

 

これでも発表のごく一部ですが楽しみすぎますね!!!!!!!!