2019GW 4/30.3 ウン十年ぶりのアニマルキングダムロッジ | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

アニマルキングダムロッジへとやってきました

ここでいったんチャックインと荷物の受け取りですキラキラ

2016年にホテル巡りで来ましたが泊まるのはウン十年ぶり!?しかもホテルルームだったので

DVCはお初です!!

 

お部屋は5階の奥の方真顔

位置的にはいまいちだったけど端っこに回されなくて良かったあせる

部屋がいまいちだとフロントで交渉することもできますがめんどくさかったので今回は

何も言わずお部屋へ

 

 
スタジオルームに到着!!我が家は基本スタジオ一択なので

あとでランドリーを探しました。

1ベッドは2021年のために取っておく予定!!

 

 

洗面台~浴槽🛁

 

 

image
 
こちらがベッドチューアフリカンテイストです

 

 

ソファベッドになるのですが我が家はめんどくさいのでこのまんま

 

 

 
いつものところと違ったのはこのテレビの下が簡易ベッドではないということ
新しいDVCヴィラはみんなここがベッドになって5人泊まれるのですが
アニマルキングダムロッジは4人なんですよねー