2019GW 4/30.2 暑い日は踊るに限る?! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

実はこの時エベレストに行っていたと思うんですが、写真がなく記憶が曖昧🤣
 
そろそろ夕方になったので、本日のお宿に移動します。その前にショップでお買い物✨
 
と思ったら、9月までのスペシャルイベント
ハクナマタタダンスタイムが始まりました!
 
 
 

 

動画もどうぞ↓みんなのりのりでした!

 

ショップで買い物をして一旦ホテルへ行くことに

そうしたら出口付近で発見しました

 

ケヴィン!!!!!!

カール爺さんの映画に出てくる幻の鳥ケヴィンのグリーティングをしていました!!!!

 

あのふさふさの毛に触ってみたいなー(笑)とも思いましたが

十区から見るだけでまあいっかグッド!

遠目から見ると足のところがすこーし気になります(笑)グラサンキラキラキラキラ

 

image

 

出口のショップも見ましたけど

結構品ぞろえはいいほうキラキラ買い忘れがあったらここでもいいですね

 

imageimage