2019GW 4/30.1 アニマルキングダム | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

4日目です
クラブラウンジの利用もこれで最後ビックリマーク
ものすごく良かったですクラブラウンジキラキララブ
DVCだとアニマルキングダム以外使えないのが本当に残念ガーン
 
 

 

デラックスホテルのロビーにあるお水↓

デラックス以外ではないのかな?

 
本日はアニマルキングダムロッジヴィラに大移動するので
チェックアウト後にホテルのフロントで荷物を預けます。
ホテルホップする際にはフロントでどこどこのホテルに荷物を送ってくださいというと
送ってくれるのでわざわざ持って移動しなくても大丈夫キラキラ
 
アニマルキングダムに到着!!!!

 

 

ぼけぼけだけどいつものショット📷

 

ライオンキングのモニュメントがありました

これいつもあったっけ?映画やるから?

 

 

1時間ちょいくらいだったので

アバターエリアのナヴィ・リバー・ジャーニーに並びました

Qラインで水(水道水じゃない感じのやつ)があったので給水キラキラ

出口からお店に入ります

 

 

 

 

 

アバターエリアで好きなドリンク🍹

ポングポングのナイトブロッサムですグラサン

 

 
アバターエリアのレストランサトゥーリー・キャンティーンでお昼ごはんです
頼んだのはグリルチキンだったはず・・・・
でも美味しかった記憶はありますビックリマーク(笑)
野菜も入ってるし結構あたりでした!!また来たら頼むかも!!
 
アバターの映画?に出てくる人?のアトモスフィアです
時間があるときにキラキラ
 
FP+をとっていたフライトオブパッセジに向かいます!!!!!!!!
相変わらずすごい技術!!!!
人に説明するときには超進化版ソアリンといってます(笑)
東京にもソアリンが出来たし、わかりやすいでしょ爆  笑キラキラ