2019GW 4/29.3 フラワーアンドガーデンフェスティバルで夕食 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

夕寝後は再びエプコットに戻ってきました!!
そんなに並んでなかったのでミキミニで写真を撮ってもらいました
お昼より夕方以降の方がすいている模様ラブラブ

 

 

夕ご飯は屋台を回ります!!

ご飯系よりデザート系をたくさん食べましたラブ

 

あとは中国館の屋台(GFのではない)で売ってるタピオカミルクティー☕

甘くてめっちゃうまーラブキラキラ何回かリピートしました!!

これでもかってくらいタピオカが入っています。そしてタピオカだけ残る(笑)ジュースはないのにタピオカだけ

大量に下に溜まる(笑)

image

 

 

レモン・はちみつ・シトラス系のデザートが多い今年のガーデンフェスティバル🌸

 
パイナップルソフトが美味しすぎた!!
 

 

 

 

 

 

 
合間に乗ったソアリン!!東京にもオープンしましたがまだ乗ってません!!!!口笛
東京に乗る前に世界のソアリンの乗り比べといきましょう(笑)
下手したら東京に乗る前にカリフォルニアのソアリンに乗るかもかも爆  笑
 

 

カナダ館の近くでイルミネーションズを待ちます

でも湖のそばだとまたまた虫が・・・💦

 

 

 

 

最後のイルミネーションズ始まりました

この次に来るときには

エプコットフォーエバーに変わっているのでこれが最後のイルミネーションズです照れ

 
 
 
 
終わったらまたてくてく歩いてヨットクラブまで。
なんかのパーティをビーチでやっていたんですが取り損ね(笑)
 
1日の終わりはお買い物紹介キラキラ
今年のガーデンフェスティバルのドゥニーキラキラ買ったのは私ではありません(笑)!!
 
イギリス館で買ったクラシックプーのグッズ達!!
ブランケットだけなかったー!!!!欲しかったー!!!!えーん
ちらっと写っているのはリビエラのTシャツキラキラ
 
 
明日はヨットクラブともお別れ!パッキングして寝ました