2019SummerVacation レストラン編2 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

 

 

 

サマーバケーションのレストランを追加しました

 

Wine Country Trattoria Dinner with World of Color Viewing🎆

 

やっとこさワールドオブカラーのダイニングパッケージが出てきたので

やっと予約が取れましたキラキラ照れ

カーセイサークルシアターは前に行ったことがあるので今度はこちらの

ワインカントリートラットリアで食べることにグッド!

イタリアンなお店なのでメニュー迷いますあせる

 

imageimage

 

リブステーキが美味しそうだけど、ボンゴレビアンコもいいかも🤔

あさり大好きなのでメインはこれかな

デザートはティラミスかパンナコッタだけど、ティラミスにしようかな!?

 

 

image

 

つづいてディズニーランド

Fantasmic Dinner Package at the Blue Bayou restaurant

 

ファンタズミックのパッケージが出てきたので確保しましたー!!

とりあえずレストラン迷ったのですが

ブルーバイユーはクッション?がもらえると聞き決定おねがい

 

 

 

 

 

メインはラムかなーエプコットのF&Wでラムチョップ食べて以来好きになったのでラブ

でもちょっと味濃そう?!どうしようかな🤔