2019GW 4/30.4 お昼寝休憩からのエプコット!ダイビングミッキーは現れるか?! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

アニマルキングダムロッジにチェックイン後はいつものお昼寝タイムzzzz
2時間は爆睡です(笑)
 
image
 
 
それからのエプコットに向かいます💨
なぜならこの日は夕食にコーラルリーフレストランを取っているから
 
明るくてもこの時すでに6時すぎなんですよ
 
 
 
コーラルリーフレストラン初潜入〜笑
日本人めっちゃいるー笑
ちなみになんでコーラルリーフレストランにしたかというとこちらの記事をどうぞダウン

image
パンと飲み物はレモネードにした気がする(笑)、メインはお肉にしました!

でもこのステーキは美味しかったです。水族館レストランだし、魚の方がいいか迷ったのですが

エール&コンパスでお魚食べているのでここはアメリカンアメリカらしくお肉ですキラキラ

 

 

デザートはキーライムタルト🍋

 

 

 

結構な時間粘ったのですが、結論から言うと

ダイビングミッキー出ませんでした!!!😱

 

あとから調べたことですが、ちゃんとダイビングミッキーは来ていた模様・・・

やっぱりパーティのところだけに出たみたいですね😓

 

 

 私たち以外にもねばってる方がいらっしゃったみたいですが、みんな諦めて帰っていきました

こっちも9時前にはレストランから脱出💨

    

むしゃくしゃしたのでエプコットのマウスギアで最後お買い物

 

そうしたら欲しいなーって思ってたiponeケースがあったー✨😍

モストマジカルシリーズのやつです!

お値段50㌦なり

たっか!でも20%割引が効くもんね!

他の大きさのケースもあったので、自分用お土産にいいですよ!

 

 

裏側もキラッキラ✨✨