2019GW 5/3.1 朝からアニキン | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

朝はフードコート
マーラで食べました。今回あまりフードコートを利用しなかったのですが
フードコートの朝ご飯は美味しいニコニコ野菜少なめですが(笑)
 
↓はホテルから見えるアニマルズ
ダチョウだったかな
 
 
 
ご飯後は昨日も行ったアニマルキングダムへ向かいます
私のお気に入りエクスペディションエベレスト🏔

シングルライダーも利用して2回ほど乗りました爆  笑

 

からのダイナソー

9月の時にはシス調で乗れなかったのでリベンジですキラキラ

 

 

このエリアは近年ドナルド&フレンズエリアになっているのですが

昨年取れなかった写真を撮ってきました!!

ドナーキラキラキラキラ

チップンデール&デイジーは9月に並んだので今回はドナだけですニコニコ

お昼からはエプコットに移動します!!