2019GW 5/3.2 エプコットで期間限定の?! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

アニマルキングダムからエプコットに移動しました

昨日とは打って変わってとってもいい天気☀

 

 

image

 

F&Gフェスのマッピングをしてから

ついてそうそうDVCラウンジで休憩(笑)

毎回思いますがこれ他のパークにもぜひ作ってほしい~とくにアニキンとか!!

 

imageimage

そして休憩中に

期間限定でミニーのガーデンパーティーというグリーティングをしていると情報が!
メキシコ館の近くにあるオデッセーないで開催してました!
5月2〜6日の4日間限定!!
 

急いで行ったのですが、

残念ながらラインカット😭

ミニーはもういませんでしたー!

 

 

 

ミニーはいなかったのですがオデッセイセンターであるガーデンフェスタの
ケーキはゲット🍰
味は甘すぎない感じで美味しかったかな✨

 

image

 

 

若干加工してみた↓

ちょっと明るさをあげると綺麗になりますねキラキラ

天気が良ければ加工しないでこんな感じかなーキラキラ

imageimage

 

 

Earl Grey Honey Cupcake

はちみつバタークリームが使われていて

スポンジの中にはオレンジのクリームが入っていました。これはランド館で食べたやつ

紅茶のケーキは好きなんですがクリームがめちゃあまー!!びっくり

 

image

 

腹ごしらえ後はテストトラック

天気がいい時のテストトラックは最高に楽しいキラキラ

imageimage

 

 

夕ご飯も屋台だったのですが

店名忘れてしまった―ガーンでもお肉系だった・・気がする!!

 

imageimageimageimage

 

8時を回ると急速に暗くなります

暗くなったらなったで昼間とは違うエプコットが見られますねキラキラ​​​​​​​