2019GW 4/29.1 アウトレット&エプコット | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

3日目は朝からアウトレットの方に行きました
写真からいってお分かりかもしれませんが、めぼしいものが全然なく
Tシャツ数枚くらいしか飼いませんでしたガーン
時期にもよるかもしれないですがもうアウトレットは行かないと思います💦
ちなみに行きはウーバーでしたが帰りはウーバーの人になかなか会えずえーんめんどくさくなったので
近くにいたタクシーを捕まえて帰りました!!
良心的な値段で良かったー!!
 
 
気を取り直してエプコット―
もちろんヨットクラブから歩いていきますよ
 
まずはイギリス館
フラワー&ガーデンのトピアリーもいます
 

 

 

 

 

 

 

 

刈り方が上手なのでふわふわに見えるw

実際は違いますが(笑)

このイギリス館でお買い物たーいむ

アウトレットで溜まった鬱憤をはらす!何を買ったのかはまたあとで載せます

 

 

 

お昼は予約をしていた
ローズクラウンパブ&ダイニングルーム

 

 
アリエルのレモネードも頼んでみました。
ストローについているのはお持ち帰りできます

 

 
私が頼んだシェパーズパイフィッシュアンドチップス
どっちも美味しかった!!!!
でもシェパーズパイなんですが残念ながら量が多くて、一人で食べてると味に飽きが・・あせる
美味しいんですけどね!!女性が食べるならシェアするとちょうどいいかもです。
フィッシュアンドチップスもかりかりさくさくですごく美味しかった!!!!!!けどポテトの量が半端ないあせる
 
imageimage

 

シェパーズパイはシェアできるときにまた頼もうかと思いますがラブラブ

フィッシュアンドチップスはクイックサービスのヨークシャー・カウンティ・フィッシュ&チップス

でも頼めるのでその時は頼もうと思います。レストランじゃないので気軽に頼めるので!!!!