2019GW 4/28.3 マジックキングダムへ! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

プール後は休憩してマジックキングダムへGO!!
でも行く前にクラブラウンジをちょっとのぞき見してすこし軽食をいただくの図ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

最初はFPを取っているミキミニ90周年グリーティングへ!!!!

建物からして90周年仕様ですキラキラ

 

 

 

 

やっと会えた―ラブラブミッキー&ミニー!!!!
初グリーティング!!

 

 

 

夕方すぎにパークについたのでグリーティング後はのんびり買い物&ハピリエバーアフター待ち

本当はマイントレインのFPあったのですが間に合わず割愛ガーン

念のためもう1つとってますけどねあせる

 

 
 

 

imageimage

 

iPhoneの画質が悪くて発光している風にしか見えない

ティンク真顔

 

 

 

 

 

大量の花火とともにフィナーレ🎇

ハピリエバーアフターは本当に素敵なショーですラブ東京もこれくらいやればいいのにキラキラ

 

 

本日のごはーん!!

スタバのサンドイッチとストロベリーアサイー🍓

 

以下本日のお買い物!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ミニーのパスホルダーのパンドラ!!ラブラブラブ

狙ってたので買えてよかった!!!!

 

今回は自分では←買うまい買うまいと思っていたドゥニー笑い泣き

フルミッキー仕様で実はウォルトの写真も使われてるやつ!!!!!!

欲に負けて買いました!だってウォルトが映っているバッグって貴重~!!

 

もう一つもバッグ(もう家は大量のバッグがありすぎてやばい)

The Most Magical Place on Earthのバッグ

可愛すぎるので買った!!後悔はしてない(笑)