2019GW 4/28.2 タイフーンラグーンへGO! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

ご飯後はレセプションで電動車いすを受け取りました!!!!
これ後々書きますが旅行全体を通してほんと便利でした!!
今日はこれからプール、タイフーンラグーンに向かうので部屋に置いていきます
さすがにプールに持ち込むのはね真顔
 
 
 

 

2016年以来の
タイフーンラグーンにやってきましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

ここでもまたマジックバンドはじかれる問題ムキーハハは入れるのになぜ私だけムキー

もう仕方ないのでずっと年パスのカード持ち歩く羽目に

 

 

イライラはお買い物で発散!!

さっそくお店にいきます

最近ラッシュガードがいっぱい売ってますねーラブラブ

タイフーンラグーンのロゴも入ってたので購入!!

そしてなんと防水スマフォケースも忘れてきたことにここでようやく気付いたので購入ガーン

痛い出費えーん

あ、ちなみにこのお店でタオルの貸し出しをしています!!ホテル名を言えばタオル借りられます!!

4枚くらいは借りたかな

 

 

 

中央右側のあたりで椅子を確保した後は

最新(といっても2017年オープン)のミスアドベンチャーフォール!!に向かいます

 

 

意外とすいてる!?

なんと連続2回も乗りました。割と早めに行ったのもあるけれど

びっくりするくらい混んでなかった!!

 

 

 

 

アトラクション後は波待ちします🌊

最初なかなか来なかったけど!!

やっぱりこの波が楽しいタイフーンラグーン爆  笑

image

 

今回そんなに他のスライダーは乗らず、のんびりしてきました!!

大波プールからあんまり動かなかった(笑)

あとは流れるプールとギャングプランクフォールくらい!?

image

ミスアドベンチャーフォールも3回目を乗ったけれどそれで満足しちゃったので(笑)