2019GW 4/28.1 ケープメイカフェで朝食を | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

う2日目の朝です。残念ながらラウンジではなくお隣のビーチクラブホテル
ケープメイカフェに来ました!!!
今のところ来た記憶はないんですが、大昔はどうだったかはわからないので初ということで(笑)
 
 
 

相棒もいます↓

 

ケープメイカフェはキャラダイでは断トツの美味しさ!

正直に言えば9月に泊まったポリネシアンのオハナよりもこっちのほうが好みでした

ミッキーワッフル&ベリー🍓

そんなこんなでミニーとデイジー登場!

ミニーのワンピースも前のタツノオトシゴwから変わって可愛いボーダーワンピになってました

こっちのが合ってるーラブ

 

 

オムレツは自分の好きな具材を選んでその場で作ってくれました。

ベーコンとかチーズのオムレツにしてみた✨

 

 

ついでグーフィー&ドナの登場

なんかポーズかぶってるwww

ただドナは疲れてたのかちょっと塩対応

やるきのないドナだったキョロキョロ

 

 

 

オマケのミニー

2週目です✨もう一回来てくれたのでポーズ付きでパシャり

 

 

お値段お高めですが美味しいし

すごく良かった!!!ビーチクラブに泊まるならまた来たいです!

リビエラに泊まる時でもいいかな

エプコットまでスカイライナーで行けるしね!

 

さらにオマケのサンドアート

ケープメイカフェを出たところの廊下に飾られてます

ちびミッキーを探しに行ってみてくださいラブ