2019GW 4/29.2 エプコット散策とリビエラグッズ | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

エプコットの続きその2です
お昼を食べ終わった後はぶらぶら散策
この時期のエプコットは本当に綺麗ですねラブ
 
 
 

 

 
 
ただ花の量に比例して虫の量も多いガーン
ラブバグ?と呼ばれる虫が大量発生しています。うざったいことこの上ないあせる

 

 

 

歩いた後はDVCラウンジで休憩です

その際にラウンジに入る階段のあたりで12月にオープンするホーム

リビエラリゾートのグッズが売っていました!!!!キラキラ

もちろんTシャツはゲットずみキラキラ

 

 

 

 

DVCラウンジについてはこちらをどうぞ

2017年ですが変わっていません

休憩はDVCラウンジで! atエプコット

 

FPの時間までラウンジにいた後は

アナ雪ライド

フローズンエバーアフター❅乗りに行きます

 

車椅子で入っても良さそうでしたが暗いのもあって近くに電動車いすは停めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このライドの一番好きなところ↑キラキラ

荷物も重くなってきたのでいったんホテルに戻ります

私は歩くのが面倒くさかったので(笑)船で。

ハハは車いすを飛ばして帰ります(笑)

電動車いすってマックススピードだと自転車並みに早く走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 
スカイライナーが出来ればリビエラリゾートから直通!早くできないかなあ