11/17の2 ワールドオブディズニーのミッキーのバースデーグッズたち | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

 

11月のクリスマス🎄旅行の続きです

ディズニーストアへ!

ミッキの90周年グッズがたくさんありました!

特にこのミキミニのぬいぐるみ!↓

このケースの裏にありましたが最初に作られたミキミニのぬいぐるみの復刻?らしいですね

 

 

 

買ってきましたww

お値段$90のパスホルダー20%オフです

写真は裏返しになっちゃった

 

東京でも売られたらしい誕生日ミッキー✨

これとペッツ(日本で最近見かけないよね)

そしてTシャツをお買い上げ(公式画像)

 

お菓子もあったけどアメリカのお菓子にそんなに期待していないので(笑)

やめました

 

 

90th以外でまだっていたのはミッキーマウスクラブのグッズです

すっごいたくさんありました

 

 

 

まあこの旅一番の問題はミキミニ復刻ぬいを

どうやって箱ごと持ってかえるか!でした滝汗

 

スーツケースのすごい圧迫感ニヤニヤ