11/17の3 ミニーのホリデーダインin HS | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

荷物を置いて休憩タイム

3泊5日の弾丸だと時差ぼけもつらいのでお昼寝タイムは必須でしたぐぅぐぅ

ただそのせいでFP+はいくつか捨てたよね・・・・

9月の時のことを踏まえて体調優先ですショボーン

 

 

 

HSではロックンローラーコースターだけ乗りました

これとエベレストが私のwdw2大コースターキラキラ

 

 

予約していた

ミニーのホリデーダインクリスマスツリー

 

これでハリウッド&バインのシーズナルタイムダインは

スプリングタイムハロウィンタイム・シルバースクリーンを含めて4つ目!!

あとサマータイムダインで制覇!!ですキラキラ

 

 

 

ちゃんと中にもクリスマスツリーがありました🎄

 

 

 

それにしても日本人多い(笑)

 

最初はデイジーキラキラグラサン

ミニーラブラブ赤いワンピースかわいい

 

ドナルド!!

どこでもドナルドは№1ポーズがお気に入りな模様w

 

そしてミッキーキラキラキラキラキラキラ

席に回ってきてくれるのはこの4人でした。

 

 

ちなみにグーフィーさんはー・・・

入り口で撮影中照れキラキラ

食後に撮ってねと言われたのでお店を出る前にグリーティングウインク

 

グリーティングカードも配ってたので貰いましたキラキラ

HSはグリ好き日本人の聖地なんだろうなー

ビッグ5いるしね。ただ料理の味は・・・・・・・グラサン

 

これですごい美味しいビュッフェだったら文句なしなんですがねニヤニヤ