ディズニーリビエラリゾートの予約がオープン | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

11月の旅行記止まっておりますがビッグニュースが入ってきたので優先しました!

ついに!ディズニーリビエラリゾートの予約がオープン爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の夜に公式から正式に発表され、公式HPでも予約可能になっています!!

 

予約は12月16日から可能です。

ただこれはDVCメンバーのポイントではなくキャッシュで泊まる方のための予約なので

メンバーさんがポイントで泊まるためにはもう少し待つみたい(;^ω^)

 

ただ予約可能になったということはこの日までには確実にオープンしているということです

(コレ重要)

 

新たなコンセプトアートも出てきたので紹介していきます

お部屋の内装も出てきましたよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(公式から画像お借りしています)

 

まずはスカイライナーから

エプコット&ハリウッドに行けるゴンドラ

 

 

そしてリビエラのプール

少し前にプールあたりのコンセプトアートが出てきましたがこっちはもっと詳しいやつ!!!!!!!!浮き輪

 

リビエラでDVC初の2人用のお部屋が出来ましたラブラブ

タワースタジオ!!

プルダウンのクイーンサイズベッド1台、大人2名まで泊まれます

ソファの上から降ろすタイプ

簡易キッチンもあるようですが

見取り図を見ると浴槽はなくてシャワールームのみっぽいです、そこだけ残念あせる

浴槽につかりたい日本人なんです(;^ω^)

 

 

 

つづいていつものデラックススタジオ(笑)

クイーンベッド1台とクイーンサイズプルダウンベッド1台とシングルプルダウンベッド1台

最大5名まで宿泊可能

 

 

おそらくですがリビエラはソファーベッドではなくプルダウンのベッドになるみたいですね

ホワイト×グリーンの素敵部屋照れ

 

シャワーカーテンなんですかね💦

コッパークリークなどのガラス戸のが良かったかも

ただシャワールームもあるみたい?

 

続いて1ベッドルーム

キングサイズベッド1台、クイーンサイズベッド1台、シングルプルダウンベッド1台

最大5名まで宿泊可能

こちらはフルキッチンやシャワールームと大きい浴槽そして洗濯機乾燥機があります

我が家は泊まっても1ベッドルームまでかな

 

 

次にレストラン

目玉はディズニーズリビエラリゾートの屋上に建つ新しい特製のテーブルサービスレストラン

Topolino's Terrace

トッポリーノはイタリア語でミッキー

事前情報ではエプコットとハリウッドの花火が見れるレストランとなっていましたが

なんと!!!!!!ブレックファスト(朝食)ではキラキラキャラクターダイニングキラキラになるんだそう!!!!!!!!!!!!

ミッキーレストランなんだからミッキーが来るよね!?ウインクと思っていますラブラブラブラブ

これは朝と夜と2回は行かないと!!本格的な料理にフランス料理とイタリア料理を加えたレストランだそう。

 

最後に

Le PetitCafé

日中は淹れたてのコーヒーの香りがする居心地の良いロビー、夜は賑やかなワインバーに。

リヴィエラの遊歩道沿いにあるシックな飲食店を彷彿とさせる新しいクイックサービスのレストラン

 

 

 

早く泊まりたーい!!!!!!!!!!ラブラブラブラブ