11/17の1 スプリングスもハッピバースデー! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

2019もディズニーイヤーです!長期旅行はいけるうちに行っとくべきというのが

持論なので2019も頑張りマス!!

 

 

 

 

11月のクリスマス🎄旅行の続きです

 

2日目の朝はスプリングスにまず向かいます

コロナドからスプリングスまではすごく近いです

10分前後でした

 

そしてなんと途中でカリビアンの近くを通ったので

リビエラをチラ見することができました!!!

急いでカメラで撮影📸なんとか通りすがりに写せた🤩

いい感じで出来てきてます!はやくできないかな!GWの時にはだいたいの外観ができているといいな

 

 

 

さーここに泊まれるのはいつになるでしょうねえ🤔

カメラを見返しているうちにスプリングスに到着です

 

 

 

 

まずはバス停付近にある【EVERAFTER JEWELRY CO.】

PANDORAやDOONEYがある私好みのお店ラブラブ(笑)

私はDVCmemberのマジックバンドをお買い上げグラサン

ハハはDOONEYのバッグニヤニヤ

 

 

 

ワールドオブディズニーに行く途中にあったケイトスペード♠もよりましたが

ミニーのバッグが高すぎて手が出ず・・・・

そのかわりPANDORA店でお買い物です。ディズニー関連ならパーク内もしくはホテルで事足りるのですが

ロケットにいれる小さなアルファベットが欲しかったのでこちらに来ました。ディズニーに関連のないものはここじゃないと

買えないので真顔もちろん買ったアルファベットは【N】ですラブラブ

 

 

続いてマーケットプレイスコーポ

ディズニードレスがあるエリア 今回は買わなかったんですけどね

そこからお隣のD-styleに移動

最近出ているTREN-Dでワッペンを買ってきましたラブラブキラキラ

 

 

買ったのはシンデレラ城とピーターパン

ピーターパンのやつの画像が見つからないので見つかり次第(笑)

 

 

 

 

お昼は2年ぶりにアールオブサンドイッチ🍞

久しぶりのオリジナルを食べましたキラキラキラキララブうまーラブ

 

 

 

デザートはお気に入りの【アマレット・パティスリー】でキラキラ

ミッキー🍰とバースデー記念の青帽子の🍰を買って帰りましたラブラブ

この場で食べないでお持ち帰りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

その代わりスムージーを!!

これもバースデーの限定のやつ!!!!爆  笑

美味しかったのでまた食べたいけど、限定のはずだからなあ

5月はもうないよねあせる