ディズニー・リビエラ・リゾート | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

2019年にオープンする15番目のDVCリゾート

Disney's Riviera Resortについてちょっと書いていきます

 

ここ最近新しい記事や動画が公開されているのでまとめみたいなものですね!

まずはこちらから

 

前回のD23の時に初めてされた画像

 

そしてその後DVCメンバークルーズでDVCの方にお聞きしたところ

ヨーロピアンなゴージャスなホテルになると情報を得ました。

 

場所はカリビアンビーチのすぐ隣

2019にできるディズニー・スカイライナーも通る超立地最高ホテル(笑)

ゴンドラでエプコットもハリスタも行けますよ!!!!

 

 

こちらが最近出てきた新しいキービジュアル

・フランスの南部をイメージとしたホテル

・部屋数は約300室

・屋上にはエプコットハリスタの花火が見えるルーフトップレストランができる予定

 

やばい素敵すぎる爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

まだ内装などはわからないのですがグラフロなみ!?ウインク

 

そして最近外観もちょこっとわかってきました!

そのブログがこちら爆  笑

https://dvcnews.com/index.php/resorts/riviera-resort/4351-riviera-construction-update-december-2018

 

最初のキービジュアルだと緑の屋根だと思ってたのですが

だった!!英語のサイトなのですが、ルーブル美術館の外観と似ているのでは!?と言っています。確かに比較すると似ている!?

 

 

そして最近動画が出てきました!!!

https://www.facebook.com/DisneyVacationClub/videos/1408413535956130/

 

ビジュアルのみですがちょっとスクショもどうぞ!

 

INSPIRED BY EUROPEキラキラ

 

拡大したら【RR】の文字が!!

これロゴ!?びっくり

 

 

めっちゃ楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!