プーさんのおひさまマーケット2018 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

12月12日から西武池袋にて「おひさまマーケット2018☀」が開催されたのでさっそく散財しに行きましたウインク

一部の展示とグッズの写真のせておきます

全部じゃないので行ける方はぜひにラブラブラブ

 

 

 

ここからグッズぽってりフラワー

一押しは会場限定ですかね

 

私の大好きなエレンショーさんの作品もあった!!でもめちゃめちゃ高いので手が出せるはずもないのです真顔

クラシックプーで本当に素敵なんだけどねニコニコ

そしてやはりありますクラシックプーグッズ!!

全部欲しいびっくりかるくwdw旅行費くらい飛ぶんだろうな照れ

 

ちなみに私のお買い物はこちら下矢印

諭吉さんは旅立ちました