WDW Cristmas2018 11/16の3 モーストメリエストセレブレイション | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

グリーティング後は城前に移動です。クリスマスのショーが始まるのでニコニコ

城前に出るまでにいろいろショップに寄ったりフリーでもらえるクッキージンジャーブレッドマンやドリンクジュースなどを貰いに行ったりしたのですが

人がすごかったのと、めちゃめちゃ寒かったので写真は撮っておりませんニヤニヤ

 

そうだこれ言い忘れたのですが

この日、オーランドはめちゃめちゃ寒かったですゲッソリ

すんごい寒かった、現地の人も着込んでたくらい。薄めのウルトラライトダウンじゃ全然足りなかったです。

もっと厚めの来てくればよかったゲッソリ

 

それとプチ情報その1:ベリメリで貰えるエッグノックジュースはめちゃめちゃまずいです。特に冷えているやつドクロ

一口飲んでそのままバイバイ👋しました。もったいないとか言ってられなかった

 

お城が綺麗なのはやっぱりホリデーが一番ですねえラブラブラブ

 

 

クリスマスベルMickey’s Most Merriest Celebrationクリスマスツリー

城前のステージショー。キャラ総出演の豪華なショー!!曲も有名どことばかりなので楽しい

キャラが登場するたびに定番のクリスマス🎄ソングで盛り上がります

 

がんばって写真とったのですが、ライトがまぶしすぎてキャラの顔が白い問題~ハートブレイク

iphoneで撮ったのですが他の人はいつもどうやってるのうーんあせる

 

 

ディズニーのショーにしてはめずらしく3騎士が出てきます。そしてやっぱり正面は真っ白(笑)

 

 

 

 

このドナルドシュール(笑)で好き爆  笑

 

最後は衣装チェンジした🎅ミッキー&ミニー&トナカイプルートが出てきて盛り上がります

東京もプロジェクションマッピングだけじゃなくて合わせたショーをやればいいのにね

それはそれで地蔵勢がでてくるか(;^ω^)

 

 

 

初回はどうかわかりませんが2回目の時はそんなに前から待たなくても前方で見れました。

なので焦って場所取りしなくてもいいかも!

場所取りはむしろパレードの方が大変だったかも