WDW Cristmas2018 11/16の4 ホリデイウィッシュ | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

パレードの場所取りのために人込みをかき分けて大移動しました。

皆1度見たら満足して移動する人が多いので2回目のパレードは場所取りしやすいです

が、ショーよりも日が埋まるのが早い早いあせる

 

私たちが場所取りしたのはここです。下矢印

ちょうどメインストリートに曲がる手前付近

なぜここに場所取りしたのかはパレードの記事で書くことにします爆  笑ジンジャーブレッドマン

 

パレード前にホリデーウィッシュが始まるのですが、少し時間がったため

メインストリートベーカリー(MKのスタバ)に駆け込みました💨

お目当てはこちら下矢印

クリスマスツリーベリーメリー限定のチョコレートブッシュドノエルクリスマスツリー

 

プレートにちゃんとベリーメリーが入っております。これだけはどうしても食べたかったので

ダッシュで買いに行きました。

美味しい~ラブラブラブ濃厚チョコレートでアメリカ的な甘さではなくちゃんとした(笑)やつでした

これおススメです。さっきのエッグノックを打ち消す美味しさ爆  笑ラブラブ

お腹が空いていれば一人でぺろっと食べられちゃいますラブ

雪(泡)がライトに照らされてすごく素敵です。ホリデーシーズンじゃないと見らえないですね

楽しいハロウィンも好きですがやっぱり1年で1番華やかなのはクリスマス🎄

しかし買って戻ってくる前に花火が始まっているというあせるティンカーベルは見逃しました真顔

ちょっと街灯が邪魔ですが(笑)