WDWCristmas2018 11/16の5 ワンス アポン ア クリスマスタイム パレード | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

花火も終わりいよいよパレード

Once apon a Chiristmastiome Parade が始まります

ここの位置に陣取ったのはやってくるキャラクターのバックにお城が写るからです!!!!

実際の写真は下矢印

 

 

最初はプルートたちからキラキラ

後ろにプーが見えますラブ

キタ――(゚∀゚)――!!そしてアリスとぐるぐるダンスしてるラブラブ

英国イギリスグループかわいいラブラブラブラブ

 

クリスマスツリーミッキー&ミニー登場クリスマスツリー

お城と一緒に写っているのがいいですよね🏰✨

 

アナ雪勢たち本物の🐴にひかれてやってきます

後ろからはオラフ⛄

 

シュガーラッシュのヴァネロペ達🍬

 

 

思うんですけど、このグーフィーのやつ、ハロウィンの時の使いまわ・・・・

チーデーやクララベルもやってきました

 

ここからはプリンセスゾーンぽってりフラワー

 

 

シンデレラとシンデレラ城🏰

いい感じで写っていますラブラブラブ

 

ついでトイストーリー🐴👒

 

 

 

そして来ました!おもちゃの兵隊?ナットクラッカー?

クリスマスの広告にも出てくる兵隊たちです爆  笑ラブラブ

 

 

そして最後はやっぱりサンタクロース🎅

 

メリークリスマス🎄!!!!