WDWCristmas2018 11/16の6 1日目のお土産 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

パレードが終わり次第撤収です

まだ12時前だったのですが、寒すぎたのと到着日で疲れたのでぼけー

バス停はそれほど混んでおらず座って帰れましたデレデレ

ホテルに帰ってからの1日目お土産タイムグラサン

まずPANDORAからいきます!!

90thミッキーはもう紹介しましたが全部で3種類買いました。90thを買ったのでおまけのバッグを貰いましたグラサン

ラッキーキラキラ

残りの2つはこちら!!!!

スチームボートミッキー(蒸気船ウィリーのミッキー)🚢とWDWの新シンデレラ城チャーム🏰

シンデレラ城は45thのを持っているのですが新しく出たのはエナメルで一部が青に!!びっくり

 

次にマジックバンドです。2018のベリーメリークリスマス🎄の限定のやつ爆  笑

 

あとは服です!!これもベリーメリークリスマス🎄限定の!!

5種類も買ってしまいましたニヤニヤチーデーのはキッズサイズなのですが入ります(笑)

ロンT、Tシャツ、フーディー👕

 

そしてPASSHOLDERしか買えないTシャツ!!!!キラキラキラキラ

なのですがよくみるとですね

Mickey's→× Donald'sVery Merry Christmas Partyになっているんですびっくり!!!!!!

これあまりに可愛かったのでピンも買ってしまいました爆  笑ラブラブ