WDW HOTEL Boadwalk villa 1Bedroom | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

去年(2017年)にメンバークルーズ前に泊まったボードウォークのホテル!!!!

ボードウォークインにはむかーし泊まりました。グラサン

ボードウォーヴィラは今回が初めて一泊だけしかできないのがとても残念あせる

 

1ベッドルームです。改装されたばかりでとても綺麗びっくりキラキラ

リビングがこんな感じ。ソファーがベッドになります。テレビ前にはベッドはありません

そしてフルキッチン

 

今回泊まったのは1階のお部屋でしたが端っこだったためちょっと不便だったかなあせる

 

 

 

 

こちらがベッドルーム

さすが遊園地がテーマのホテルですね

 

 

こちらが浴槽です。浴槽はベッドルームのすぐ横にあります

 

 

 

 

ここから再びロビー編

 

 

 

ボードウォークは立地もよくて改装されていてかなりいい感じのホテルなのですが

1点だけ、1ベッドルームの洗濯機乾燥機がどうにも古い

そこだけ残念な感じでしたニコニコ

今度はスタジオルームも泊まりたいなラブ