2019年DVCメンバークルーズのうわさ! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

2018年のメンバークルーズもだいぶ先ですが、もう

2019年のメンバークルーズの噂が出ております

 

あくまでうわさ!ですのであしからず

 

dvcの情報サイトを翻訳したのがこちら

 

ディズニー・ワンダーは、バンクーバーのうち出発とアラスカの旅程に移行する前に、サンディエゴのうち、春のセーリングを過ごすことになります最初のアラスカの航海は2019年5月20日にバンクーバーを出発する予定です。  

スケジュールから外れたのはサンディエゴからバンクーバーに船を移転するための再配置クルーズです。クルーズラインスケジュールの空の日付は、通常、チャータード・ディスカニー・バケーション・クラブ会員クルーズの資格があるチャータード・航海を反映しています。  

この船は2019年5月15日にサンディエゴを出発し、20日にバンクーバーに到着する前に5日間航海する。サンフランシスコとビクトリア州、ブリティッシュコロンビア州には、同様の再配置クルーズが2018年5月16日に予定されています。  

ディズニーバケーションクラブによって確認されるまで、この情報は投機的であるとみなしてください価格とポイントの要件は不明です

 

翻訳サイトでさくっと訳したので文章編ですが

要約すると

・19年の5月20日からワンダーのアラスカ航路が始まる

・2019年5月15日にサンディエゴを出発し、20日にバンクーバーに到着する前に5日間航海する

 

この2019年5月15日から20日5泊6日サンディエゴ~バンクーバー航路が2019年のメンバークルーズじゃないか?

というのが噂です

 

ぶっちゃけこの航路だったら行かないかなー。GWの後でお休みもできないしね

アラスカだったら行ってたけど!

 

㊟何度も言いますがあくまで噂なので!間違ってることもあります!