2018 WDW&DCL準備編1 航空券予約 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

早いものでもう2018年も4月です

着々と今年の旅行の準備進めてます!

まずは航空券から!

 

去年は日程の関係上ANAの飛行機で行きましたが我が家はもともとAA派!

アメリカン航空によく乗っていました。

ただーし!去年アメリカンに乗ったところ改装したお蔭でエコノミーの座席数が増え、

狭くなった!!😨のでJAL派に変えたのですがやっぱ日系は高い・・・ということで

今年もアメリカンで行きます!

 

ですがアメリカン航空も去年の12月からなんとプレミアムエコノミー席を導入!!!

ためにし乗ってみることに!!!爆  笑アップだってJALのエコノミーとアメリカンのプレエコだと値段が

数万円差だったので!これはプレエコで行くでしょう!

 

写真で見ると結構広そうラブラブ

 

 

早速アメリカンのサイトから予約してみることにしたのですが

なぜか乗りたい時間がでてこない・・・・

仕方なくエクスペディアで調べてみるとあら不思議!理想の時間帯が出てくる!!

これなんなんですかねえ

 

とりあえずエクスペディアで予約することにしました

 

東京→ダラス→オーランド

 

AA176

10:40→

NRT

8:10

DFW  

11h 30m  
AA586

11:05

DFW

→14:53

MCO    

2h 48m

乗り継ぎが3時間近くあるとほんと安心しますニコニコ

2時間切るとちょっとかなり怖いです。前にぎりぎりで乗り継ぎ便に駆け込んだことがあるのでガーン

 

9:30

MCO

→11:18    

DFW

2h 48m
 

13:05

DFW

→16:30    13h 25m

NRT 

  

帰りもオーランド→ダラス→東京

 

夕方には帰ってこれる理想の日程です爆  笑

ちなみに帰りの乗り継ぎは2時間切っていますが、帰りは荷物の預け直しはないし、

移動してお土産買って帰れるぐらいには余裕ですキラキラ