2018年の予定 | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

最近インスタばっかりでブログの出番が全然ないですが

やめたわけではないので

たまーに書いていきます😀

 

2018年も行きます!WDW&DCL・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

まだ随分先なのですが夏休みといっても初秋ですが

今年もいきます。なってったって年パスとっちゃったもんでハイ

プラチナ+パスです dvcメンバー限定でお得になってたので🎉

 

もう7カ月切ったのですでに宿も取りました!

今年はポリネシアンヴィラ&バンガロー

 

はじめて泊まります✨

クルーズ前後で取りました。本当は別のホテルにしようかと思ったのですが

ポリネシアンのプールに入りたかったので前後で同じホテルへ✨

 

バンガローはとても無理ですけど笑

スタンダードビューを前後で確保💖

 

初ホテルはいつでもワクワクします😎

 

クルーズもいくしwdwは去年より長く入れるのでオープントイストーリーエリアも

行ってきます👍

 

そしてせっかく年パス買ったので、切れる前に2019年はWDWに2回行けるかも!?

 

 

旅行記はまたインスタですが(写真とかが楽

こちらもたまーに更新頑張ります