4日目 最終日!さらばWDW | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

4日目、最終日です!

朝9:30の飛行機で帰るため、早朝4:00のマジカルエクスプレスに乗ります。

 

早すぎ!と思われるかもしれませんが日本に帰る飛行機(特にアメリカン)などでは

これくらいの時間が普通です。

渋滞にハマって飛行機に乗り遅れた!!は怖いですからねガーン

 

一応ポップセンチュリーのチェックアウトの際、掃除されてなかったんだけどメラメラムキー

と伝えたところあ、そうなの?みたいなリアクションをされましたムキー

つたない英語だったのでどこまで伝わっているか・・・

帰ってからミッキーネットさんにこんなことがありましたと連絡はしました。

声を上げることは大事なので。なめられても困りますからね!!

 

ま、もう泊まらないだろうけど!!

 

なんのトラブルもなく6時ごろには空港に着いたと思います

写真はありませんが空港のショップに行きたかったためすぐに

セキュリティーチェックには進みませんでしたキラキラ

空港のディズニーショップは朝7:00開店ですよラブラブ

そしてパーク内での買い忘れをここで購入ニコニコ

空港のディズニーショップでもDVC割引が使えました!!!!

使えるかなーどうかなー?と思っていたのでこれはうれしい爆  笑

 

そして

朝9:30 定刻どおり出発!!

 

そして今回はすごくラッキーなことに

 

飛行機内からなんとエプコットが!!!

画像荒いですが確かにエプコットです

 

ビーチクラブ・ヨットクラブ・ボードウォーク・スワン・ドルフィンのホテルも見えましたキラキララブラブ爆  笑

WDWの上を飛んで帰ります

またねー!!!!!!

またくるよー爆  笑ラブラブラブラブ

 

飛行機は定刻どおりダラス・フォートワースへ!

そこから成田行きの飛行機へと乗り換えます

 

3月21日 午後4時ごろ成田に到着しました。

そこから定額バスで地元のほうまで

 

家についたのは夜8時ごろです

 

忙しかった3泊5日の弾丸WDW旅行もこれでおしまいです

移動ではなんのトラブルもなくてよかったキラキラキラキラ

これにて4月から続けてきた旅行記もおしまいとなります

読んででくださった方 ありがとうございましたキラキラキラキララブラブ

2017WDW旅行 完