DVCメンバークルーズ2017準備編スタート | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

WDW旅行記も完結し、2017AULANI編を書いていこうと思います

それと予告したとおり、もう1つの旅行記の準備編を!!!!

WDW再び!それと

ディズニー・ファンタジー号でいく

DVCメンバークルーズ2017 東カリブ7泊の旅へ!

DVCメンバークルーズとはなんぞや?という方にわかりやすく説明しますと

DVC(ディズニーバケーションクラブ)が年1回(2回のときもあったそうですが)

ディズニークルーズラインをチャーターしDVCメンバーだけのクルーズが催されます

 

前回のメンバークルーズのお話を聞いたところ

通常クルーズではありえないほどのお土産ディズニーレジェンドの方が乗船し

スペシャルなイベントも開催されるみたいですラブラブ

毎年人気で即日売切れの人気クルーズです

 

 

時は2016年8月 2017年のDVCメンバークルーズの発表そして予約開始がありました!

一度はいってみたいと思ったメンバークルーズ!

いっちゃうか!!!ということで8月の末に予約をとりました

 

 

ということで

いっちゃいますよ!初ファンタジー号初メンバークルーズキラキラキラキララブラブ