3日目 メキシコ館のグラン・フィエスタツアー atエプコット | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

ラウンジで休憩した後今度は反対側から回ります。

最初はメキシコ館へ!メキシコ館はピラミッドのような建物の内部にあります。

唯一の屋内館ですね

 

メキシコ館にはアトラクションがあります

 

 

三人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアー

 

 

ドナルドホセパンチートの3人がメキシコの名所や文化を案内するボート型アトラクション

イッツ・ア・スモールワールドのような穏やかなライドで急降下はありません。

エプコットに来るといつも乗っています。ところどころキャラクターの人形も登場して

クスっとなるアトラクションです

スモワより短いですが休憩にもいいですし面白いです

 

 

 

ドナルドびっくり

つられていますかわいそうに(笑)

 

また来るよラブラブアディオス!!

 

近くには3人のトピアリーもキラキラ

 

メキシコ館を出た後はノルウェー館中国館をめぐり

イースターエッグを捜索

無事に全部見つかりましたよ音譜

 

ノルウェー館ではアナ雪のトピアリーやトロールのトピアリーがありました

この後ドイツやイタリア館までまわったらすっかり暗くなってしまいました。

イルミネーションズまでいようかなとも思ったのですが

明日は帰るし、少し早めにエプコットから切り上げです

 

 

こういうライトアップが素敵ラブラブニコニコ