ノンアルコールビール 500円

ジンジャエール 400円


アミューズ盛り合わせ


フォッカッチャ


穴熊のパテ 柑橘マスタード


甘鯛の鱗焼き タブナードソース


ワタシの主菜

牛ハラミロースト 赤ワインソース


ムスメの主菜

鴨もも肉コンフィ マスタードソース


ムスメのデザート盛り合わせ

デザート盛り合わせ


ワタシの飲み物

コーヒー


ムスメの飲み物

紅茶






ムスメのお誕生祝い(^。^)


アミューズから始まり

穴熊のパテ…?って熊??
ググってみたらイタチの仲間らしい↓
柑橘マスタードと合わせて
香草といただくと
若干の獣臭さも感じない(*^^*)

甘鯛の鱗焼きは、鱗がパリッパリで
食べている時の音が食欲に拍車をかける笑

フォッカッチャは
上にお塩がトッピングされ
柔らかくふわっふわでアッツアツ♪

主菜のお肉はムスメとシェア(*^^*)
牛ハラミローストは予想通り♪
鴨もも肉のコンフィは
想像以上の美味しさ♪( ´θ`)ノ
付け添えの人参・カブ・ジャガイモは
甘くてねっとり、美味しい(*^^*)

デザート盛り合わせはクオリティ高すぎ!
それぞれにトッピングされたアイスは
マンゴー、バニラ、レモン、シナモン味
何をいただいても美味しい(#^.^#)
デザート重視のワタシたち母娘は大満足!!

お隣のテーブルのお姉サンが嬉しそうに
「盛り合せ、盛り合せ、盛り合せ♪」と
口ずさんでいる…
ワタシ含め、盛り合せ好きがいっぱい笑

ムスメよ、いつもありがとうp(^_^)q
お誕生日おめでと♪( ´θ`)ノ


マイブログ再登場!

前回のブログ↓





自分的オススメ度★★★★☆☆


「レストラン51」


千葉県八千代市ゆりのき台1-14-2
ソレイユ 1F
050-5457-4896

月曜定休