アミューズ

ウニのムース



前菜盛り合わせ



フォッカッチャ


ごぼうのポタージュ


メイン

牛ハラミロースト 赤ワインソース(+500円)


デザート

レモンのムースパイ


コーヒー


◆MENU B 2400円◆

アミューズ

前菜盛り合わせ

本日のスープ

メイン

デザート

ドリンク



定期的に誘ってくれるお友だち(^。^)

お店セレクトはワタシ(*^^*)


この前菜の盛り合わせが好き(〃ω〃)

と言っても、レバー系が苦手なワタシ…

ためらうものもあるが

目が欲してしまう(^皿^)


プラス料金かかっても

牛肉のロースト系を

セレクトしてしまうほどの肉好き(^◇^;)

ハラミ独特の臭みは若干感じられるが

赤ワインソースで上手く相殺♪

柔らかくジューシーなお肉は

ワタシの決心を後悔させなかった笑笑


お互いの職場は知らないが

仕事絡みの話で盛り上がる。

お仕事に真摯に向き合ってる姿がステキです(*^^*)


色々な人がいるよねって話(@_@)

結局「人は変わらない」…

どう折り合いをつけるかだよねと結論。


とっても楽しく

有意義なひとときでした(#^.^#)

ありがとうp(^_^)q



マイブログ再登場!

前回のブログ↓




自分的オススメ度★★★★☆☆


「レストラン51」


千葉県八千代市ゆりのき台1-14-2
ソレイユ 1F
050-5457-4896

月曜定休