アミューズ


前菜盛合わせ








パン・リエット


本日のスープ




主菜
お友だちの主菜
蝦夷豚のカルボナード(ビール煮込み)



お友だちの主菜
子羊ランプロースト マスタードソース +500円



私の主菜
牛ハラミロースト 赤ワインソース +400円





デザート
お友だちのデザート
マサラティーチャイのムース
クレープ包み
パンドエピスアイス

私のデザート
練乳ブランマンジェ
ブラッドオレンジジュレ
レモンソルベ


コーヒー



ランチコース 2400円






台湾毒舌マダムの完全帰国に伴い
おかえりなさい会(o^^o)
久しぶり感が全くない…笑笑

お料理は目でも舌でも愉しめ…
素材の甘みを十二分に引き出した
新玉葱の冷製スープで虜に…
前菜の盛合わせで心躍り…
主菜のお肉で心掴まれ…
デザートで心解き放たれました(*^^*)

お料理もお喋りも堪能(o^^o)

コロナが収束し
親の介護が始まる前に…
自分たちの足腰が丈夫なうちに…
絶叫系に乗っても失神?失禁しないうちに…
次回の上海ディズニー計画を夢見ながら
お開きとなりました(*^ω^*)



自分的オススメ度★★★★☆☆


「レストラン51」


千葉県八千代市ゆりのき台1-14-2
ソレイユ 1F
050-5457-4896


PayPay