タンザニア

キボー ブルカ農園



ケニア

カグモファクトリー キリニャガ地区



東ティモール

レボテロ集落



パプアニューギニア

天空の森 修道院のコーヒー

マウントクボー・ハセン農園




何度かお取り寄せをしている

実店舗を持たないtsuji_coffeeさん(^。^)

偶数月の第二土曜に

千葉県市川市の葛飾八幡宮で開催される

「ニューボロイチ」に出店されてます。

一度は行ってみたいと思いつつ…

お嫁ちゃんがゲットして来てくれました(^O^)


う〜ん、やっぱり美味い(*^^*)

週末の癒し用に別保管だわ。


アイスカフェラテ好きのムスコたちからは

「父ちゃんより母ちゃんが淹れた

カフェラテの方が断然美味い!」と

お褒めの言葉をいただきました\(//∇//)\


幼稚園のお誕生会のインタビューで

お母さんのお料理で1番美味しいのは?と聞かれ

「ふりかけごはん!」と答えたムスコ(-。-;

腕を上げたよ、母ちゃんは(^-^)v


帰省の時には必ず愛情こめて淹れます(^з^)♡

尽くしてしまうわ〜笑




マイブログ再登場!

前回のブログ↓