テテIGとスローガン | バンタンを好きでいるブログ

昨日、テテがインストにあげてくれた

2枚の写真





ARMYが足されてるおねがい

韓国を代表するもの

BTS キムチ 韓服

そして

ARMY 


やることがお洒落

本当の意味で頭の切れる人ですね愛




ウリ ハムケラミョン サマクト パダガ テ


우리 함께라면 사막도 바다가 돼 


私たち一緒なら 砂漠も海になる


THE WINGS TOUR THE FINAL

最終日にARMY がバンタンに

贈ったスローガン


デビューがゴールと思って目指して

デビューしたらそれは

スタートだった。


ひどいアンチに傷つけられながら

7人で海を目指すけれど

行けども行けども砂漠

それでもその先の海を探して

次を目指すしかない


そんなメンバーにARMY が

差しのべた手


そんなスローガンを会場中のARMY が

掲げる風景

メンバーの目には何よりも

美しく映ったでしょうね


だから、メンバーにとって

BTS7人とARMY

これが揃ってはじめて

完成形なんでしょう


テテもそんな思いを

テテらしく示してくれたような

そんな気がしますおねがい


私もいつか、生きている間に

一度でもいいから

ステージにいるバンタンに愛のスローガンを

掲げる1人になりたいな




画像はインスタからお借りしました。