ジンさん、FESTAビハインドとパリWEVERSE Live | バンタンを好きでいるブログ

ブログを読んでくださって

ありがとうございます愛


ジンさんのLIVEのことや

FESTA のビハインド

書こう書こうと思いながら

今に至ります

(いや、何日たってるんよ真顔

パリ五輪開幕しちゃったじゃん!)


さて、パリで聖火をかかげた

キラキラプリンスは




その日の晩に

いつものジンさんの姿を

アミに見せてくれました。


その当日は全部を見ることは

できなかったんですが

数日経って字幕がついてから

最後までじっくり見ました。


まずは聖火ランナーになった経緯を

教えてくれました。

そして、聖火ランナーの裏話を

してくれましたね。

ずっと笑顔でいようと思っていたけれど

思ったより時間が長くて

口の筋肉が震えてきたので

仕方なく

「イケメンの表情でいました。」

この言い回しがなんとも

ジンさんらしくて飛び出すハート


今、アルバム作りをしていることも

教えてくれました。

何千曲もあるなかから

選んで作り上げていく

本当にノンストップで準備してくれてるんですね


少しはゆっくり休んで

とも思うけれど

きっとアミを思って

頑張ってくれてるんですねおねがい


そのあとのゲーム実況

もう、ジンさんがジンさんで笑い泣き

イライラしないように

悪口言わないように

深呼吸しながら

天を仰ぎ、絶望し、

「シーッ🤫」「シーッ🤫」

って連呼してみたり

「インジョン」

も聞けたし。


クリアするまで帰れまテン

みたいなミッションを

自分に課して

頑張ってくれてましたよね


あぁ、ジンさん本当に帰ってきてくれた泣き笑い

って一番実感したかも


そして、次は

「ソクジン、晴れ☀」の

ビハインド


ステージ上でも緊張が伝わってきたけれど、

本当に薬を飲んでも心臓が

爆発しそうなほどだったんですね






それでも、時間がないなか準備してくれて

アミとの約束を果たしてくれて

感謝しかないです


これから、7人が揃うまで

ジンさんが

幸せに

ソロ活動ができるよう

応援したいです👊😄📢


画像はYouTube でお借りしました。