買っちゃったよ! と、いつ来るの? | バンタンを好きでいるブログ

今日、昼間にセブンイレブンに寄ったら、目に入っちゃった。



グクがイゲマジャ?のteaser で食べてたのはこれって特定されていたのを見て、つい手が伸びてしまいましたねニコニコ

「ジョングク絶対にシェアせず1人で食べてそうチュー
とか、アミに推測されていましたが、
はてさて、
ジミンちゃんと仲良くシェアして食べたのか。
「ひょんのものは僕のもの。僕のものは僕のもの」
な、グクジャイアンが出現したのか。

本編で真相は明らかになるのでしょうか?

どちらに転んでも可愛いエピソードですね照れ

私はもちろん、家族とシェアしていただきたいと思います音譜



ところで、我が家にはType1はいつやって来てくれるんでしょう?
続々と「届いたよ❤」報告を見るたびに、
まだかまだかとソワソワしてしまうぶー

お利口に待ってますよ~❗