ジミンの歌声 | バンタンを好きでいるブログ

出ましたね。(私は完全に出遅れましたあせるあせる)



アルバムタイトル MUSE

インスピレーションの源を探しにいくというストーリーが込められている


Museとは、音楽、舞踊、学術、文芸を司るギリシャ神話の女神


Music(音楽)とは、Museの女神がやってきて人間の耳に「息」を吹き込むことでインスピレーションがもたらされて生まれるとされている


だそうです。


MuseとMusicについては、ネットから引用しました。


色々、考察要素が散りばめられているそうで、たくさんの有能なアミたちが早速謎解きに繰り出しているようですが、私はその辺サッパリなもので、大人しく答え合わせを待ちたいと思いますてへぺろ


とにかく楽しみですね🎵妥協を許さないジミンちゃんが入隊前に魂を込めて作ったアルバム。

傑作でないはずがないですものね。

バンタンは7人全員がメインでクリーンナップなので気を抜く暇がないです笑い泣き


で、ジミンちゃんの歌声。唯一無二の歌声。







私はジミンちゃんの歌声は魔性だと思います。


以前にブログに書いたとおり、バンタンを知らなかった人がバンタンにリアクションする動画が好きでよく観るのですが、それまでアイドルの曲なんて聞いたことも聞こうとしたこともないゴリゴリのおじさまたちが、必ずと言っていいほどジミンちゃんの声に引き込まれる。そのまま、ジミンペンになる方も多い。 ジミンペンと名乗らないまでも、ジミンちゃんのパートが来ると「おっ?」ってなる。スルーできない魅力がある。


魔性のシンガー パクジミン


彼のMusicに女神Museの息はどんなインスピレーションをもたらしたのでしょうか?

それともやはり、彼自身が女神Museの化身なのでしょうか?

楽しみですねおねがい

※画像はお借りしました。