推しケミについて | バンタンを好きでいるブログ

別の記事でも何度か書いた気がするけれど、私の最推しはグクで、推しケミはグテです。

グテ好きになったキッカケとしては、私がグクペンでグクばっかり追う、娘がテテペンでテテばっかり追う。自動的に二人を取り上げたファンの動画がよく目にはいったからだと思う。


なんか、二人から滲み出る末っ子感がたまらなく可愛かったんですよね飛び出すハート

コンテンツの時やステージの時でも、二人で盛り上がって二人の世界で遊んでるときがあるじゃないですか。それそんなに面白いかな?ってことに二人で大ウケしてたり。そしてヒョンたちにはまぁまぁスルーされてて。














テテちゃんは、ジミンちゃんと同い年で、クオズ二人でいるときはあんまり末っ子感がない。実際のところは長男だしね。ジミンちゃんといるときはしっかり同い年感が出てる。なのに、7人でいると何故かグクと二人で末っ子ペアになる。

それがただただ微笑ましくておねがい




そして、そんな時にリアルタイムでツイッターで流れてきたのがハリコンびっくり




なんかすごく楽しそうで幸せそうでラブラブあぁ、ほんまに仲良しなんやなぁってキューンっとハートをぶち抜かれまして、ますます好きになりました。


それからも、とにかく二人が時々見せてくれる仲良しシーンが大好物です🎵









ライブでの二人のドキッとするような絡みももちろん大好物です。










ステージ上のパフォーマンスなので、当然ファンサービスなんですが、なんかこれも二人で、「ここでこうしたら、アミたちギャーってなるんじゃない?」「やっちゃう?ドキドキさせちゃう?」なーんて、クスクスワクワクしながら決めてやってそうで、まんまと術中にはまって年甲斐もなくギャーギャーなってます笑自分達の破壊力わかってやってるのが憎いわ~笑い泣き 


そしてただひたすらにエモい尊いやつ。 







あくまでも私が一番好きなのがグテなのであって、他のケミと比較したりこっちが本物、あっちがニセモノとか言うものではありません。というかバンタンにエセ仲良しはいません。


今は全員、兵役中で韓国男子としての義務を真っ当に真面目に務めています。

なので、今は不意打ちの仲良しショットなどは見られませんが、それはまた2025年完全体になって戻ってきたときに見せてくれると信じて、今は彼らの安全と健康を祈りながら、彼らがたくさんプレゼントしてくれたものを愛でたいと思いますラブラブ

私はアミ歴が浅いもので、まだまだ全然追いきれず、その上どんどん新しいものも出してくれるので、2025年までワタワタしている間に過ぎてしまって、あっという間にまたリアルな彼らに会えそうです🎵


どうか、今日も7人全員が健康で幸せでありますように✨


※画像はXからお借りしました。