ナムさん新曲、Come back to me | バンタンを好きでいるブログ

MV観ましたー。

歌詞も、MVも奥が深くて、私ごときが1、2回観たぐらいでは、真意をとらえることはできないかもしれませんが、何となくこの曲は、ナムさんの自分自身に向けてのメッセージソングな気がしました。全くの見当違いかもしれないですが笑い泣き


韓国を代表するBTS のリーダーとしての圧倒的なオーラや威厳をいい意味でオフにして、ひとりの人間キムナムジュンに向き合った歌なのかなぁと。



(この目の上の傷ってWeverseライブの時に言ってた傷ですよねガーン)













どのシーンもとっても意味ありげなんだけど、私にはわからない笑い泣き

これからまた色んな人の考察も見ながら楽しもうと思います。


それにしても、ナムさんのボーカルいいですよね。なんともいえない温かみと色気があって。結構な高音コーラスもありましたが、耳に心地よかったですラブ


やっぱりすごい人ですよね。