今年初めての舞浜 | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今日は久しぶりにお友達と舞浜でランチナイフとフォーク

いつもならホテルでランチが多いのですが今日はピアリにあるパエリヤのお店に行きました

(画像はお店からお借りしました)

$ディズニー 時々 あたし


お友達はパエリアセット私はチキンのトマト煮込みを注文

メイン以外にサラダかスープが選べますそのほかにデザートと飲み物が付いてきます

トマト煮込みのチキンがやわらかくて美味しかったです

ボリュームもあったのでお腹がパンパン(笑)

また今度も行って見たいと思います♪

その後はディズニーストアーをみて

気になるものが・・・

今ちょうどアート展をやっているので

いつもより展示してる商品がたくさんアップ

その中で気になったのがレノックスのオーナメントとトラディションのティンクハロウィン

レノックスのオーナメントはファンタジアミッキーの帽子&ミッキーの耳

今年はブルーでクリスマスツリー飾りたいからあったら絶対可愛いだろうなぁ~

でも去年たくさん購入したので今日の所は我慢しました(笑)

トラディションはかぼちゃの容器の中にティンクが居る商品で

電池で中のライトがつくようになっています

これも可愛かったけど我慢・・・

後ろ髪引かれながらストアーを後にしました

次にプラザへ

プラザでは可愛いシリコンカップを発見
$ディズニー 時々 あたし


色がとても綺麗だったので思わず購入目

お友達が星型を購入したので一色ずつ交換しました

これからお弁当作るときはこれを使用したいと思います

でもちゃんと旦那に説明しないと捨てられそう・・・

この他にハートと小さいサイズ(チョコとか用)もありました

お買い物続く・・・