ちょっとブサイクなダッフィー | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

去年ですがクリスマスにクッキーを焼いてお友達にプレゼント♪

$ディズニー 時々 あたし


ブサイクですがダッフィーのつもりです(笑)

型抜きがミッキーしかないのでクマに見えない・・・

ココアを混ぜた生地を大きなミッキーで型抜きして

プレーンの生地を小さなミッキーで型抜きして

さらにココア生地で型抜きしたミッキーの中央を小さな型で抜き取り

そこに先に型抜きしたプレーンの生地をはめ込み完成♪

後はチョコでデコレーション

ただチョコペンの先端を切りすぎてしまい

思っていた以上にチョコが出てくる出てくる(泣)

今度はちゃんとクマの型抜き買ってまたチャレンジしたいと思います