ピアリでお買い物 | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

プラザの後はアンバサダーホテルに移動して

チックタックを覗いて来ました(笑)

$ディズニー 時々 あたし


パワーオブミュージックのディスプレイ可愛かったですラブラブ

気になるもの発見目

$ディズニー 時々 あたし


バナナブレッドです

でもこの大きさで150円は高いよなぁ~

購入せず帰ってきました(笑)

ショーケースを見るお客さんみんな前で悩んでいましたよ

きっと同じ事考えてるのかなぁ~

ホテル内も飾りつけされていました

$ディズニー 時々 あたし


$ディズニー 時々 あたし


この後もピアリをウロウロして

カリス成城でこちらを購入

$ディズニー 時々 あたし


シーズニングソルト レモン&ペッパー

お友達が美味しいよ?!

って言ったので味見してみると・・・

何にでも使えそうアップで美味しかったです

サラダに使っても良いし(オリーブオイルと混ぜて)白身魚をソテーするにも良さそうだし

ホタテやサーモンのカルパッチョにも良さそうです

カリス成城の後は成城石井でお買い物

なんだか成城好きみたいですよね(笑)

ピアリにくると必ず寄ってしまいます・・・

今日はこちらを購入


$ディズニー 時々 あたし


て言うかいつも買ってたりします

これはお友達の家で食べて以来ずーっとはまっている商品

ドライカレーのペーストです

ドライカレーの素って色々見ますがこれは具材がたくさん入っていて

ご飯とこれさえあれば良いので助かります

仕事で遅くなった時など大活躍です

いつもは小さいサイズを購入するのですが

今回は大きいサイズにしました

開封しても冷蔵庫で60日は持つので・・・

それとこちらを購入


$ディズニー 時々 あたし


生姜の佃煮です

前回買ったら凄く美味しかったのでまた購入しました

スーパーにも似たような商品あるのですが

生姜が国内産ではなかったりするので・・・

初めて生姜の佃煮を食べたのは日本橋弁松総本店のお弁当の中に入っている物でした

ここのお弁当は素朴なのですがどれもとても美味しいので大好きです

今日のお買い物は以上

冬物のセールとか期待してたのですが

ほとんどセールは終わっていました・・・