ジャスミンもNEWシャンでお試し♡ | トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

トリマーまぁ~にゃの奮闘記 IN AICHI

 5年トリマー→2011年秋退社!
 AUSにワーホリで一年滞在☆
 ・シドニー約6カ月半☆現地サロンでトリマー
 ・パース5カ月☆オージーFAMILYのベビーシッター
帰国後CAFEで働き、就活結果☆トリマー復帰。
2016年4月「Dogsalon Fabulous*」OPEN!!

Good morning~

 

 

先週の東京から帰宅後、

インターペットでお話を聞いてたメーカーさんからお試しシャンプーが届いてました♡

 

 

 

2種類のシャンプーとコンディショナーです。

 

 

コンディショナーはすすぎ不要なのでなんとなく変な感じでした~

シャンプーは希釈率が高めなんですが、

ちょこっとの量ですーごい泡立ち!!

 

香りも結構あるけとわたしは好きな香りですかね。

 

 

 

 

 

 

パックとかなしでのこの仕上がりは良きです♡

 

ジャスミンはやわらかコートなのと

3週間くらいでトリミングしたのできちんと汚れも落ちてるかと思いますが、

 

これが他の子にも同じ仕上がりになるのか?という疑問点も・・・

 

 

メーカーさんからは汚れが強い子は

①クレンジング②このシャンプー③コンディショナー

と2ndだけこのシャンプーをと聞いてまーす。

 

 

 

昔と違ってメーカーさんも増えてるし、

仕上がり感も全然違うな~と改めて実感!

 

 

日々勉強とはこういうことだScissors...